見出し画像

MW25th QPR戦後のロブ•エドワーズ監督のコメント

ロブ・エドワーズ監督は、ルートン・タウンが1984年以来となるクイーンズ・パーク・レンジャーズとのアウェイ戦で勝利に「素晴らしい結果」と称賛の言葉を贈る。

カールトン・モリスが2発、アルフィー・ダウティは冷え込む首都の夜風の中、1500人以上のルートン・ファンの前で素晴らしい勝利に花を添えた。

BBC Three Counties Radioのインタビューに、ボスはこう答えた。

ロブ•エドワーズ監督
「僕らにとっては素晴らしい結果だ。クリーンシート、3ゴール、これ以上の結果はないだろう。スコアラインはすべてを語ってはいないと思うけどね。QPRはいいチームだから、そこは評価しなければならない。でも、早い時間にゴールを奪って1-0になった後は、相手の本当もチャンスを作り、素晴らしい展開もあった。ただ、僕らのプレーもかなりしっかりしていたと思うけどね。後半の早い時間に2点目を取れたことで、落ち着くことが出来たし、試合をうまくコントロールできたと思う」

アルフィー•ダウティのクラブ初となる見事な一撃について、彼はこう語っている。

「素晴らしいゴールだった。セットプレーは常に重要だが、今夜の1点目と3点目は素晴らしい。特に3点目は見事だったよね」

「アルフィーは本当にいい選手だ。性格もいいし、大好きだよ」

最後に、カールトン・モリスについて。
「カールトンはずっと調子を維持しているから、誰も驚かないだろうね。彼は素晴らしい選手であり、素晴らしいチームメイトであり、チームの中での仕事に対してエゴを出さずやってくれる。ここ数試合はあまり得点機会がなかったが、今夜の2ゴールで報われたね。彼が評価されて本当にうれしいよ」

参照元:LutonTown FC Official Website

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?