見出し画像

MW28thラティックス戦後のゲイブ・オショー選手のコメント

ウィガン・アスレティックに4日間で2連勝、歓喜のゲイブ・オショー。

ハリー・コーニックがディフェンスのミスを突いてゴールを決め、後半にはイライジャ・アデバーヨがタウンのアドバンテージを2倍に。

DFは勝利に大きく貢献し、Sky Bet Championshipでの10回目のクリーンシート達成に貢献した。

ゲイブ・オショー選手
「ここでのアウェイ戦は難しいんだ。彼らはここ数週間、僕らのことをよく見てきているし、厳しい試合になることは間違いなかったけど、勝ち点3が取れて本当に嬉しいよ」

「早めのゴールは本当に助かった。最近の試合では、先制されることが多かったから、今日は早い時間帯のゴールが取れて良かったし、2点目を取って、さらに楽な展開のベースが作ることができたと思う」

「クリーンシートを達成するのはいつでも素晴らしいことだが、それはディフェンスの選手たちだけでなく、全員の力によるものだ。イライジャとコーンズの今日の動きは、チーム全体に貢献してくれたんだ」

「毎日、トレーニングで彼らを相手にディフェンスしなければならないので、あいつらがどれだけハードワークしているかは分かっているよ。今日は得点源のカールトンがいなかったが、前線の2人がよくやってくれた。素晴らしいチームであることを証明してくれた」

「僕たちは今、強い結束力で良いチームなんだ。あと、今日の試合でも重要なポイントだけどアウェーで試合をするときは相手が前がかりで出てくる傾向がある、それに関しては僕らのプレースタイルに有利に働いているんだ」

参照元:LutonTown FC Official Website
All rights reserved:Luton Town Football Club


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?