画像1

Reposer (Radio mix)

ALice
00:00 | 00:00
新曲できました。
 とあるサンプル集を購入したときに、「このメロにキック入ったら良さそうだな〜」とビビっときたので、衝動的に作ってみました。 「Reposer」はフランス語で「安らぎ」という意味です。
 今回は聴きやすいように4分程度に抑えました。展開も結構早くて、わりと聴きやすいと思います。
 このあと有料バージョンもアップロードしますので、もし気に入ってくれたなら購入も検討してみてください。笑
 あ、あとジャケット画像はどうやっても綺麗に文字が収まらなかったので異例の「タイトル文字を入れない」という選択をしてみましたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?