画像1

Storm Queen - Look Right Through (Alice Remix)

Storm Queen, ALice
00:00 | 00:00
新曲完成しましたー!
今回はなんと初めてのRemixでございます。
だいぶ前に、Bass Houseの記事で紹介した Storm QueenのLook Right Throughのremixです。
個人的に、この曲大好きで、いつかremixやるならこの曲でやりたいと思っていました。
今回その夢を果たせて嬉しいです。
remixですので、今回は無料でダウンロードできます。

もし聞いていただけたら一言でも良いので感想を頂けると幸いです。


〜技術的な話〜
今回、マスタリングで初めてA.O.M社の「Invisible Limitter」(http://aom-factory.jp/ja/products/invisible-limiter/) というリミッターを使用しました。
このリミッターがすっごい良くて、普段4〜5個くらいつけてるマスタリングプラグインが一気に3個にヘりました笑
原音のまま音圧を上げてくれて、音割れもしにくいのでこれから重宝するプラグインになりそう。
気になった方は検索してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?