今日指摘されたこと

①言葉と行動をあわせること、あわせないと最高にださい

②主語は自分にを心がける

⏩赤ちゃんが泣いたら、ごめんね~泣かせちゃったね~みたいな感じ

⏩公園に人が増えて帰りたくなったときに、嘘をつかず、パパ帰りたくなったけどいいかなー?赤ちゃんと対等に話せるようにする

③言葉が出ないのではなくて、いかに聞こえがよくなるか?とかいろいろ考えすぎ。めんどくさい、つまらない等最初の言葉を大切に!

④ごめんをいわないような行動をするではなく、きちんとごめんを言うこと

⑤ありがとう、ごめん、おはようは多様すべき、損はしない。

⑥伝わらないなりに、伝えようとすること

⑦作業をやりながら、改善策を見つけること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?