見出し画像

自己紹介

こんにちは。

私は身長159cmのちびっ男です。

世の中では身長が低く自信がなくなっている人がいると思います。

そこで、身長の低い私が幸せに過ごしている考え方や行動などを書いていきたいと思います。

今回はそもそも身長低いのが本当に嫌ですか?

私は一度も嫌だと思ったことはありません。

むしろ、ラッキーでした。

1番の理由は女性と目線が同じくらいなので

共感できる事が多く

背の高い人より親しみを持って

コミュニケーションを取れています。

あくまでも私の個人的解釈なので

女性全員がとは限りませんが…

ただ、上から見下ろされるより

同じ目線の方が親近感は湧くのではないでしょうか?

聞いてみてもいいかもしれませんね。

こんな感じで身長が低いなりに

ラッキーだった事などを

書いていきたいと思いますので

読んでいただけるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?