見出し画像

どうせなら、天使って呼ばれたい!

 忌々しいプール熱からの復活!我が愛で推す斎藤アレックスさんが、安全保障委員会にて優雅な冷徹砲を披露❄️✨


『私って何者なんだろう?』

 ⬆️が私の悩みで御座います。人間と言われると非常識と言われるし、障害者だと言われると障害者らしく地味ていてなさい(上司にそれっぽい事を言われた事があって、あの時は心底悔しかったなぁ…)と言われる。最近、障害者として生きる事に嫌気がさしてます。かと言って自分は広汎性発達障害・軽度知的障害の特徴が嫌でも出てしまう訳ですから、健常者に戻るか?と言われると…戻れる訳がないのです。

『どうせなら、天使って呼ばれたい』

人間として非常識と呼ばれるくらいなら、障害者ならではの差別を受け続ける日々を送るくらいなら、人間をやめて天使になりたいです。そして障害者と呼ばないで欲しいんです。社会不適合者の私はきっと、元々この世界の住人ではなく、神様から人を癒やせと命じられて人間界にやってきたんだと思うんです。だから私達はこの世で生き辛さを感じてるのです😞
もしこの世に天使は必要ないと言うなら、私達の様な天使を安らかに天国へ送り出してください。私達は人間を癒す力しか与えられてませんし、人づくりこそ国づくりの糧にはなれません。私は長生きが怖いです。この世で不必要な存在になったら、安楽死で元にいた世界に戻りたいです。安楽死を望む人の中には、私の様な考えの人いると思います。決して私だけではないと思うんです。天使であるが故に、人間界で生きにくさを感じてる人達がね👀

安楽死は優生思想ではありません。個人の生き方の一つであり、究極の救済であるのです。安楽死に負のイメージがあるのはヒトラーのT4作戦が原因でしょう。あれは安楽死の目的とやり方を間違えた事で、宗教関係者から批判された悪例です。本来の安楽死とは、生きにくさを抱える本人の生き方に寄り添って実現するものなのです。
日本は今、人生100年時代と言われてますけども、それはほんの一握りの世代の人達が得られる奇跡だと思っており、実際人間は50年〜70年くらいがちょうどいいのかもしれません。本気で100年以上生きたい人はどうぞどうぞ。今なら110歳生きる事が可能です。その一方で、訳あって長生きが怖い、迷惑だと思う人達の事を考慮した上で安楽死合法化を求めます🫵🏻


 国会やってる時って、メンタル面で元気になるわね!アレックスさんの冷徹砲にワクワク出来るからね💕
それにしても滋賀県連のLINE垢、ゲーム風になったけど…担当者変わったのかしらね。あの人とは同じ土俵には入りたくないから、己を守る為にも気にするのは少しだけでいいわ🤏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?