見出し画像

私が描く党大会

 斎藤アレックスさんが、大先輩の前原さんと一緒に御出演されたこくみんライブ(進行役は磯崎さん)、今回は超真面目回(そんな中での下ネタで、アレックスさんは笑ってたけどw)で良かったです。何せテーマは安全保障ですのでね。前原さんの口からは、自衛隊の杜撰な現状。アレックスさんの口からは、イージスアショアをやめると決断してしまった当時防衛大臣だった河野太郎さんへの疑問でした。世界情勢がマズイ方向へと向かってる中、自衛隊は国を守る為の隊内改革を行うべきでしょう😠

リアタイでは20分ちょいしか見れませんでしたが、全容は追って視聴致します📺
礒崎さん、本党が誇る松下師弟コンビのコラボ、ありがとう御座います🚂🇪🇸

---------

 いよいよ明日、本党の党大会が行われます!去年からYouTubeで見て、その時は大塚さんとアレックスさんのやりとりに笑わせて頂きました。今回は党サポ限定の特別ライブ配信をやるという事で、ワクワクが止まりません。聞けば議員・党員・サポーターが配信下で直接交流ができるみたいですね。嬉しさ半分、緊張半分💓
お父さん・お母さん・妹へ、当日の午後は推しの影響…特にアレックスさんの時は、嬉しくて泣き喚くかも知れません。お許し下さいませ💦

此の党大会、withコロナ時代を迎えてある程度の時が経って、尚且つある程度党拡大ができたら、大きな劇場でやりませんか?東京ビックサイトや渋谷ヒカリエの劇場で😊
ゆくゆくは開かれた、文化祭の様な党大会になれたらなぁとワクワクしてます。私は本党を命懸けで支持してますし、党拡大の為なら何でも致します🐰
私は高校時代、部活は美術部でした。私立の高校に通ってたという事もあってか、私学文化祭というのが埼玉会館でやってました。展示はもちろんの事、演劇も軽音部のバンドも吹奏楽部のオーケストラもやってました。そして茶道部のお茶会も🍵
国民民主党も党大会でもいいですし、他の大きなイベントでも構いません。こうした文化祭的な事をしませんか?法律に触れなければの話にはなりますけども、御検討下さいませ✨

---------

 隣に生理的に無理な他人がいる…それも女性。喋り方でもうアウト。ポジティブ療法の真っ最中だから、もう職場に戻ろう…イライラがうつる😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?