見出し画像

ここ最近の動きに危機を感じます…

 法務委員会で、斎藤アレックスさんが地元選挙区で起きた事件を副題にし、保護司のあり方を議論しておりました。その内容を京都新聞が報じております📰

そんなアレックスさん、もうすぐ39歳なんね!年と共にお肌も綺麗になってるし(記事の写真は私がアレ女になる前のやつ…顎にニキビ)、優雅さも増してるし、トリガーで自民にすり寄る玉木さんにガッカリし、一昨年の参院選後のタイミング玉女やめた美伊。でもアレ女はいついつまでも居続けられるわ💕✨


 ここ最近の連合の動きが変なんです。そもそも連合は非自民・非共産の立場から、消費者・生活者・納税者の立場から、旧民主党(今でいう立憲と国民)の支持母体として支えていた…筈でした。所が芳野さんが会長になってからはというと、近自民・非共産の構図となっていて、ネットの左派限界界隈から『芳野は勝共連合のスパイ』と怪しまれています。それくらい芳野さんの共産アレルギーはフォビアレベルだという事です。
先日告示された東京都知事選挙。無所属で出馬した蓮舫さんは日本共産党の推薦を得ています。まぁ彼女は立憲の中でもゴリゴリの左派ですから、推薦されておかしくなかったのですが…これに対する国民民主の榛葉賀津也さんの発言が、公党の幹事長らしからぬ発言で痛すぎました😓
東京都知事選挙では、連合東京は小池さんを支持する形になりました。芳野体制の連合が、これまで以上の親自民の共産アレルギーだという事がハッキリと伺えますね🫢

美伊から見た最近の連合はというと、非自民・非共産の立場として『如何したもんかなぁ…』という複雑な気持ちであります。なので教実会が結成され、国民民主党員を辞めて以降、私は連合と距離を置く様にメーデーのイベントに参加しませんでした。ちなみに参加した去年は榛葉さんと前原さんの推し酒を試飲した事で、非売品のお猪口を頂きまして、能登半島地震の復興応援で石川のお酒を飲む時に使わせて頂きました!ちなみ試飲して比べた結果、美伊は前原さんが推すお酒が好きでした🍶
美伊はやや自民寄りの芳野体制の連合と距離を置いてます。縮まる条件としては…自民党と縁断ちするのと、来たる衆議院選挙で斎藤アレックスさんを政治家個人として推薦もしくは支持してくださる事です。今いる国会議員でブレずに非自民・非共産をしっかりと貫いてる方、アレックスさんくらいですよ?前原さん率いる教実会を支持し難いのなら、せめてアレックスさんくらいは一政治家として推薦or支持して頂けないでしょうか?そうしてくださるのなら、微笑んでもいいわ。彼は我が国に於ける百年に一度の政界の逸材かもしれないし、もしかすると政権交代の先鋒を担うのは彼かもしれないんです。彼が落選したら…政権交代への道はかなり遠のく事でしょう😱

連合が自民党寄りになってるという事は、嘘つき悪政集団に加担するのと同じです。加えて連合が親自民…私は納得できません。芳野会長は当組織が自民党と対峙する立場である事を見つめ直した方が良いですよ🤨
それと未だ信用ならないのは国民民主党です。内閣不信任案に賛成したものの、都知事選挙では小池さんを支持という事は、独自路線は続いてると思うんです。この党が新玉葱体制である以上は国民民主党も連合同様、渋々距離を置きざる得ません。こくみんうさぎは可愛いくて素晴らしい議員が集まってるけど、上層部と支持者がカルト色が強いのでちょっと…何だか複雑やなぁ。御免なさい💦


 私はKPOPは全くもって興味がないのですが、ILLITのMagunetic…ヤバいです。中毒性半端ないです!この曲、美伊イチオシのアレソングの一つに認定してます🧲

初めて聞いたのはびわモニのショート動画。気になってはいたけど、本格的に聴き始めたのは今月に入ってから。アレックスさんの誕生日が近いからかしら?残り一週間です🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?