見出し画像

ファンだからこその心配事

 Xで政治垢やめて思った事…国会情報を別垢から探すの大変やわ。インスタやってる方、アップして下さい…お願いします🥺
特に予算委員会・安全保障委員会・選挙倫理委員会は、斎藤アレックスさんが出られますので、アップして下さい🙏🏻


 吉本興業・ジャニーズに続いて、今度は宝塚歌劇団がクローズアップされてます。宝塚でいじめ…あると思いますよ?閉鎖的だし、女だけのドロドロとしたやばい世界というイメージがあるからね。

というかありましたね。悲しい事にいじめを苦に自殺者が出てしまいました。この様に日本の芸能界は相当やばい闇を抱えてる筈です。宝塚もそうなら、歌舞伎も能楽も他人事ではありません。そして日本屈指のリカレント教育機関"松下政経塾"の実態も気になります。私が愛で推す優雅代議士・斎藤アレックスさんは、ここの34期卒業生で御座います。本塾は厳しい育成環境下でも、仲間を尊重し合う事の大切さと、揺るぎない忍耐が鍛えられる場所ですけども、まさかそんな所で塾生への理不尽な嫌がらせ…してないですよね?絶対に!😡
本塾出身の某女性前県議会議員の車関連の不祥事があってから、私の中では松下政経塾は"女をダメにするリカレント教育機関"という負のイメージが少しだけ御座います。何せ伝統ある教育機関なので、いづれは問題のターゲットにされる可能性が十分あるからです。問題が浮かび上がる前に、対策の程お願いしたいです…信用を損ねる逃げは絶対にダメです!ファンとしての切なる願いです。そうしなければ、そこで学んだ事を糧に頑張ってらっしゃる卒業生の皆様の経歴に泥を塗る事になり、一部の輩から叩かれると言う可哀想な目に遭う事でしょう💦
塾生・卒業生・これから入ろうとしてる志ある若者の未来を守る為にも、問題が浮き上がる前にです。なってからではもう遅いです!よろしくお願いします🥺

そう言えば深作ヘススさんのYouTubeチャンネルで知った事なんですけど、アレックスさんの励ます会には何と…多くの松下政経塾の塾生・卒業生が来られてたそうですね。不祥事があるかはファンとしては心配ではありますが、志高き塾生の頑張りは変わらず応援してますよ📣


 もうすぐ繁忙期です。その間に斎藤アレックスさん巡礼ツアーの順路を決めないとね。玉女に負けず、私もアレ女として推しまくるわよ❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?