【齢60、ロフトベッドで一人寝る】やっぱり好きよ、バンタン😍

只今全メンバーが兵役中のBTS(ファンはバンタンと呼ぶので、ここからはバンタンと呼びます。ちなみにファンはARMY略称アミと呼びます)。
そんなバンタンメンバー、アミがメンバーの軍白期にさみしくないように、服務前に様々な企画を用意してくれて、定期的に新しいコンテンツが公開されます。
今回は、バンタンのリーダーであるRMことナムジュンの新しいアルバムが発表されました。
そして、これに合わせてメンバーのJIMINがこのアルバムをRMと一緒に聞いて感想を伝えるという動画も公開されました。
YouTubeで久しぶりの二人のやり取りをみながら、「ああ、なんてバンタンっていうチームは素敵なんだろう」、自分がなんで彼らが好きなのかを再認識させてくれました。
今回の動画も半年前に撮られたもの、すでに今現在の彼らではないけれど、「ARMY、サランヘヨ」ってメッセージはビリビリ感じます。
メンバー7人が完全体として揃うのはまだ1年ちょっとあります。けれど、こうやって届けられる彼らの足跡に私達ARMYも、「その日まで待ってるから、安心して。どうか健康で安全に過ごしてね、バンタン」と願わずにはいられないのです。
このナムジュンのアルバム、すごくいい。
今回も幸せをありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?