ep00:自己紹介回 のあとがき

本編のおしながき

のっそりとスタート。決起&肩慣らしの会!

・30代のくすぶる「発露欲」とは?   0:00
・すごくうらやましい、あるPodcast 3:25
・こんな番組にしたい!                     6:10
・そーた、自己紹介                            10:43
・ゆういちろう、自己紹介                 19:03               
・次回の予告                                       28:40

参考にしたソース

ゆういちろうのひとりごと

けっこう長いこと友達をやっているけど、進路決定に影響した小学生からの問題意識がいっしょでびっくりだった。

バブル崩壊後の気だるさ、とはいえまだまだ余裕ありげな茹でガエルの感じ、そんなのが相俟ってうっすらノストラダムスの実現を楽しみにしてた感じ。変な時代だった。

その頃の社会の教科書を入手して、二人で眺めてみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?