見出し画像

noteを開設して半年が経とうとしています。

noteを開設して半年がたとうとしています。

記事は開設日に書いた1件しか投稿されていません。

しかし、このnoteには100件以上の投稿があるといっても過言ではないでしょう!

この投稿ではその理由をご説明します!

「100件以上の投稿がある」それは何故か

読者の皆さんのなかには以下のような疑問をお持ちの方も
ごく少数ですがいらっしゃるかもしれません。

「100件以上の投稿なんてないじゃないか!」

..............ご安心下さい。


私も最初は皆さんと全く同じような疑問を持っていました。

「100件以上の投稿なんてないじゃないか!」

そんな疑問を、私自身も抱えていたのです!!!!!!!


どげんかせんといかん!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?