見出し画像

また明日から。



今日無事にお別れを告げることができ、

荷物を持って帰ってきて、全てが終わった。


別れる前にはいろんな不満があったりしたけど、別れる時に出てくる気持ちは、ありがとうしかなかった。


7年も私を好きでいてくれたこと。

大事にしてくれたこと。

たくさんの初めてを経験させてくれたこと。


彼のくれたもの全てにとても感謝しているし、そんな気持ちになれたことが嬉しかった。


たとえ

これから一生一緒にいるという選択が取れなくても、これまで大事にしてきたものがなくなるわけじゃない。


彼と居た7年の月日があったから今の私がいて、

これからの私がいる。



喉が詰まってなかなか気持ちの全てを言葉にはできなかったけど、それでも最後にハグをして「ありがとう」と伝えられてよかった。



最後をありがとうで終われてよかった。



きっと幸せになってね。


私も、私のしあわせを見つけていくからね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?