無題

9月23日。
友達の用事足しのお手伝いをしにいく予定があり、仕事をそそくさと終えて帰路につきあんまり美味しくない晩ご飯を食べる。

家に一人の時はよくyoutubeを流しながら色々している。今日も東海オンエアのサブチャンネルを流しながらくだらね~~~笑 と思いながら出かける準備をしていたとき、不意にTHE IDOLM@STERの劇場版主題歌であるM@STERPIECEが再生された。

この前のサブカラウンジの事を思い出す。
その日は札幌からゲストとしてOrionさん、そしてサブカラウンジクルーの計5名が出演するイベントにろっこつくんと遊びに行ったのである。
サブカラウンジクルーの全員が全員、死ぬほど気合いが入ったDJプレイを見せつける中、トリを務めるshimaさんが最後の曲に「これ以外知らないっす!!最後はこれだろ!!」と絶叫しながらM@STERPIECEをかけた時、本当に感動してしまって感極まっていた。泣くまではいかなかったけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?