見出し画像

農業の、水やりで元気無いときにするといいこと

こんにちは👋😃
hatsumiです✴️

今回紹介するのは畑作業で必要な、水やり❗
水やりにも注意しないけないことあり、葉に水を、あげるのでなく土に水をあげるのをした方がいいと教わりました❗

母から初歩的な初歩がわかってないと怒らされました❗(泣)

作物も栄養が、必要で肥料を何回かあげないといけないですよね✨

私は母から紹介された畑作業で水やりする時も月に1、2回すると良いことを教えて貰ったのいくで紹介したいと思います✨

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

205字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?