見出し画像

2/21 下北沢BASEMENT BAR

初めまして!
初恋モーテルスタッフの梅ちゃんです!
(本名は全く違うけど
色々あってメンバーからそう呼ばれてます。笑
ここ最近では、"うめ"呼びされる事も増えてきました。笑)

ツアー中はスタッフブログとして、
LIVEの裏側などを緩く綴っていくので
暖かい目でご覧下さいー!

〜ここから本編っぽいやつです〜

2/21は1st mini Album「形状記憶」のリリース日という事と
レコ発初日スリーマンという事で
メンバーだけで無くカメラマン、スタッフを含め
緊張感に包まれた1日だった気がします!

そんな中いつもと変わらないと思ったのが
バンドの備品(?)である太マッキーが直ぐ消える事です。笑

このツアーが終わった時に
初恋モーテルがどのくらい進化してるの
そして、何本の太マッキーが消えているのか
楽しみにして頂ければと思います。笑

LIVEについて言うと、
オトシアナがめっちゃ良かったんですよね〜。

あの、曲入り前のセッションもかっこ良いし
音源ではアウトロがシンプルなカッティングなのに
LIVEではイントロと同じフレーズになってたり
本当LIVE映えする曲だなって改めて思いました!

今作収録曲もこのツアーを経て
凄い曲に化けていくのかもしれません!
本当楽しみです!

では、ツアー行ってきます!!