見出し画像

ビジネス基礎力養成講座


あの「伝説の講座」が復活…


ようこそ、
ビジネス基礎力養成講座へ。


時代が変われど決して変わらない
ビジネスの根本、原理原則を学び、

「どんな時代、どの分野でも
 稼ぎ続けられる人を生み出す」


そんなコンセプトで、
作り出した講座です。


さかのぼること2018年。

恋愛の原理原則をマスターし
人間の行動原理を理解した僕は、

「この情報を、
 恋愛で悩む多くの人に伝えたい!」と

副業として恋愛屋ジュンを始めました。

Twitterのアカウントから始まり、
YouTubeにも動画を投稿。

気がつけば、
登録者は数万人。

月の売上は約200~300万円ほどの
一大アカウントへと成長しました。


その戦略、思考、ビジネスの原則を
お伝えするために作ったのが

"ビジネス基礎力養成講座"

通称「ビジ基礎」です。


リリースしたのは2019年のこと。

それから多くの方に好評をいただき、
受講生は合計1万名を突破。

本noteは1000スキを突破。

Twitterでも8000いいねが付く
超ヒット作になりました。


(2019年4月には、まだ受講者445名だったんですね…(感慨))

note公式からも高い評価を頂きました。
本当にありがたいですね。

画像1

多くの嬉しい感想や、
成果報告も頂きました。

そして、

僕は2020年後半ころから、
経営者としての修行のために
一旦、ビジネス関連の発信活動を中止。

それに伴い、
ビジ基礎の公開も終了しました。

ーーー

あれから月日が経ち・・・

コロナウイルスの流行や
ネット環境、世界情勢の変化、
ブロックチェーン技術やメタバースなど

私達を取り巻く環境は
大きく変化しています。

恋愛屋ジュンの活動の中でも、
仕事・副業・事業の相談に預かる事が
だんだんと増えていきました。

しかし、

今こうして2022年になって思うのは、

「あの頃から、原理原則は、
 何一つ変わっていない」

ということです。

僕の会社も順調に成長を続け、
年商は1億以上に。

スタッフも楽しそうに働いてくれています。

弊社は恋愛屋ジュンだけでなく、
他の事業も手掛けていますが、

"全く同じロジック"

"全く同じ立ち上げ方"

”全く同じお金の動かし方”

で、成立しています。

すべて「0から立ち上げた」もの。

つまり、あなたが何かの副業や
スモールビジネスを始めるのと
全く同じ状況からはじめています。


僕がビジネスをはじめて、約8年。

その過程で培った、

時代を超えて共通する
ビジネスの変わらぬ本質

を、

この度、2年ぶりにお伝えする機会を作りました。

本質さえつかめば、たとえあなたが、

会社での出世を目指そうが
動画編集をやろうが
プログラミングをやろうが
Webデザインをやろうが
物販をやろうが
広告運用をやろうが
SNSでの情報発信をやろうが
学習塾をやろうが
カフェをやろうが
ラーメン屋をやろうが
化粧品開発をやろうが
トレーナーをやろうが
整体師をやろうが
農業をやろうが
不動産をやろうが

何をやっても上手くいきます。

ぶっちゃけ、稼ぎ方なんて
何でもいいのです。

差がつくのは稼ぎ方や
ノウハウなんかではなく・・・

お金の動き

ビジネスモデル設計

の部分。

人類の長い歴史の中でも、
不変の根本です。


だから、

あらゆる事業で成功し続ける人と
何をやっても上手くいかない人

に二分されるわけです。

ぜひあなたには「成功する側」の
知識、思考、原則を知っていただき
お金や仕事に困ることのない毎日を
獲得して頂ければ嬉しいです。


では、以下詳細となります。


ビジネス基礎力養成講座


参加される方の状況、現状にあわせて、3つのコースをご用意いたしました。

・初級編
・中級編
・VIP

です。

■初級編

初級編は「これから何かを始める」という方向けの講座。

・お金の正体と考え方(マネーリテラシー)
・スモールビジネスの作り方

を、お伝え致します。

お金というのは、人類が数千年かけて作り上げた世紀の大発明。何千も前からその"本質"は変わっていません。

まずは

「お金って一体何なの?」
「どういう性質、仕組みなの?」
「"稼ぐ"ってどういうこと?」

というお金の超基礎から、わかりやすく解説します。

なぜ「お金の話」からやるのか…

それは「お金の正体と本質」が分かれば、スモールビジネスの作り方も、稼ぎ方も、分かってしまうから。

原理原則をつかめば、たとえあなたがどんな稼ぎ方に挑戦しようと、上手くいきます。(当然、会社で出世して給与を上げるのも、同じ原理で出来ます)

その「本質」を獲得してください。

<詳細>

・日時
6/16(木)20:00~22:00
オンラインLIVE配信
(アーカイブは6月末まで視聴可能)

・対象
これから副業、スモールビジネスを始めようとしている方
マネーリテラシーを向上させたい方

・参加費
9,800円(税込)

初級編に参加する(受付終了)


■中級編

中級編は「すでに何かの副業、事業をやっている」という方向けの講座です。

10万円の売上を100万円に。
100万円の売上を1000万円に。

最速で年商1億まで駆け上がるための思考法、手順や、

集客ロジック
商品販売ロジック
商品開発ロジック
リピーター獲得ロジック
事業展開ロジック
組織化ロジック
自動化システム化ロジック

などを、弊社事業の生々しい(リアルタイムな)実例をお見せしつつ、お伝え致します。

成功事例もそうですが、失敗事例まで共有。

・成功には理由があり、
・失敗にも理由がある。

失敗する時は「原理原則から外れているとき」という事も、弊社の失敗談からリアルに学べるはずです。

<詳細>

・日時
6/17(金)15:00~18:00
オンラインLIVE配信
(アーカイブは6月末まで視聴可)

・対象
すでに何かの副業、事業に取り組まれている方

・参加費
¥29,800-(税込)

中級編に参加する(受付終了)


■VIP参加

中級編の講演に現場で参加

講演終了後に、懇親会&相談会

ができるプラン。先着12名限定になります。

リアルの熱量・エネルギーを受け取れ、個別相談で具体的な方向性や解決策までお伝えする特別プランです。

<詳細>

・日時
6/17(金)15:00~21:00

・場所
大阪駅付近 弊社事務所
懇親会は新規オープンするカフェで行います

・参加費
¥49,000-(税込)

満員御礼


まとめると・・・


■初級編

これから始める人向け
6/16(木) 20:00~22:00@オンライン
参加費:9,800円

■中級編

すでに何かやってる人向け
6/17(金)15:00~18:00@オンライン
参加費:¥29,800-

■VIP参加

直接聞きたい、相談したい人向け
6/17(金)15:00~21:00@大阪弊社事務所
参加費:¥49,800-
先着12名限定

※1
アーカイブは6月末まで視聴可能です。

※2
中級編、VIPにご参加の方は、初級編の内容もご覧いただけます。

初級編に参加する(受付終了)
中級編に参加する(受付終了)
VIPで参加する(満員御礼)

申込期限:6月14日


それでは、ご参加をお待ちしております!


恋愛屋ジュン(Makoto Awata)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?