見出し画像

妹へ

いろいろ、私が送ったものを見てくれてありがとう。
役に立つ情報や、面白い動画、勇気が出るかもしれない占い(自分でどれがいいかチョイスする)など、私が、いつも見ているものを、あなたにシェアしました。

あなたが、心の奥底から、今の状況にいる自分を、変えていきたいという衝動が生まれたなら、それは第一歩です。

誰かから、変えないとダメと言われても、自分でも嫌だと思っていても、自分の心の奥底から、今の自分から、本当の自分に変わるんだという強い想いが湧いてくることが、自分が新しい自分に、本来自分の望む自分に変わる潮目になるからです。

そうなったら、どんな小さなことでも、新しい自分にふさわしいことをしてください。

そして、嫌なことを嫌だと感じるままで済ませないでください。

嫌なことだと感じるのは、それが本来の自分のものではないという印です。

つまり、あなたの望む方向に、自分の意識を集中させて、その方向に一歩、踏み出す。

今まで自分がしていないことをする。そうすることで、世界は変わっていきます。

まず、周りの波動が低いことだけに、注目しないでください。

自分の波動を高めるということは、自分がどんなに自分を信じ切れていなくても、自分がこうありたくないという状況に、自分をいつまでも同じ様な苦しみを続けないためには、どういう一歩が今、自分にとって取れるのか。自分のために取れるのか。ということ。

この一歩は、最初はそんなに変化が見られないと感じるかもしれませんが、実は、もう、周りの波動よりは、高い波動を発しているのです。

低い波動は、高い波動とは一緒にいられません。
また、低い波動は、高い波動を、低く引き下げることはできません。高い波動のものが、低い波動に合わせて、自分が落ちていくのなら、別です。

低い波動は、高い波動を変えることはできないのです。

そういう意味で、あなたが、必要以上に、周りの状況に、自分の波動を合わせる必要な無いと言っているのです。

高い波動は、高い波動の仲間、状況、変化、環境、情報を呼び寄せます。この高い波動の情報をもとに、起こす行動は、必然的に、高い波動のものを、さらに自分に引き寄せます。

こうして、自分の世界が変わっていくのです。
だから、あなたを苦しませている相手を打倒しなくても、あなたは、自由に自分の本来の自分になれる。自分の可能性を育んで、自分が安心して住める環境、仲間に囲まれて暮らすことができるのです。

もう遅いのだということはないのです。

だんだん見晴らしが良くなっていく清々しさ、開放感を感じられるのです。

こういうことは、自分で実際経験しないと、誰かがそうだと言っても、納得できないことだと思います。

だからあなたにはこのチャンスが与えられているのだと思います。

つまり、誰かの低い波動に、飲み込まれることなく、あなたの高い波動を今こそ、輝かせて、自分の意識、自分の決定を全て、この高い波動から行うことで、変化というのは、まるで奇跡の様に、起こります。

それを、あなたが、頭でゴタゴタ考えるのではなく、体感するために、このことが起こっているのだと思います。

カナダより、姉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?