見出し画像

【駄菓子アレンジレシピ169〜マリトッツォ風ゴールドチョコモロッコヨーグル】

【駄菓子アレンジレシピ169〜マリトッツォ風
ゴールドチョコモロッコヨーグル】
こんにちは🌞
鳩おばさんです🐦


夏休みの宿題は最終日にやるタイプです🙇‍♀️
いよいよバレンタイン❤️
チョコレートを使ったアレンジレシピ色々考えております🐦


「マリトッツォ風ゴールドチョコモロッコヨーグル」
〈材料〉
●ジャンボヨーグル‥半分
●ゴールドチョコ‥1ケ
●丸い形のパン‥1ケ


〈作り方〉
①小さいボールにお湯を入れ、その上に小さいボールを重ね、ゴールドチョコを割り入れ溶かす。
②チョコが溶けたら、ジャンボヨーグル半量を入れ、良く混ぜる。
③パンを軽くトーストして、真ん中に切り目を入れ、②を挟んだら完成です。


今流行りのマリトッツォ風にしてみました✨
クリームは、まんまるみるくに挟んで食べても
とっても良く合います❤️
鳩頭巾で大人気のモロッコヨーグルは、おひとりで3個、4個購入される方が珍しくなく、いっぱい食べたい!!方は、ジャンボヨーグルをオススメいたします❤️(沢山入荷してます)


駄菓子屋のおばちゃんの思いつきレシピですが、
よろしければお試しください♡鳩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?