見出し画像

【駄菓子アレンジ167ゴールド餅太郎チョコ】

こんにちは🌞
鳩おばさんです🐦


もうすぐバレンタイン❤️
チョコレートを使ったアレンジレシピを考えてみました🍫


「ゴールド餅太郎チョコ」
〈材料〉
●ゴールドチョコ‥1ケ
●餅太郎‥1袋


〈作り方〉
①小さいボールにお湯を入れ、その上に小さいボールを重ね、そこにゴールドチョコを細かく割って入れ、溶かす。
②①が解けたら、餅太郎を1ケづつお箸で入れ、チョコを付け、オーブンシートの上に乗せていく。
③餅太郎全部にチョコをつけたら、冷蔵庫に入れてチョコが固まったら、お皿に盛り付けて完成です。


チョコっとサクッと甘くてしょっぱいチョコ❤️
駄菓子屋のおばちゃんの思いつきレシピですが、
よろしければお試しください♡鳩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?