見出し画像

【駄菓子アレンジレシピ150〜まんまるみるくのハム卵梅ジャムサンド】

【駄菓子アレンジレシピ150〜まんまるみるくのハム卵梅ジャムサンド】
たびたびこんにちは🌞
鳩おばさんです🐦


まんまるみるく美味しい❤️
色々挟むとまたまた美味しい❤️
まんまるみるくサンド作ってみました✨


「まんまるみるくのハム卵梅ジャムサンド」
〈材料〉
●まんまるみるく‥適量枚
●梅ジャム‥適量
●ゆで卵‥1個
●マヨネーズ‥大さじ1
●ハム‥1枚
●パセリ‥少々


〈作り方〉
①ゆで卵をフォークで潰し、マヨネーズを混ぜる。
②まんまるみるくにハムを乗せ、①のゆで卵とパセリ、梅ジャムを乗せ、まんまるみるくで挟んで完成です。


まんまるみるく+梅ジャムの組み合わせ、美味しいですよね❤️さらに具材を加えても良く合います❤️


パンのかわりに、具材を色々用意して、好きに挟んでもらって、まんまるみるくサンド✨
朝食やおやつにいかがでしょうか?


駄菓子屋のおばちゃんの思いつきレシピですが、ご参考になさってみてください♡鳩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?