見出し画像

【鳩のラジオ】| vol.20 韓ドラ!|【後編】「スノードロップ」は演技を見るべし!

【鳩のラジオ】は、あなたの「作業中」や「睡眠」に癒しを与え「聴いた人が明日も頑張れる」ポッドキャストです♪脚本を学んだ鳩が勉強の為に見始めた韓ドラ。ストーリーや脚本、キャラクターの人生を通して感じたことを鳩が語っております♪

祝!【鳩のラジオ】1.5K!ありがとうございます!感謝!
気に入ったら、Noteにも「いいね!」を下さい🕊
鳩が喜びます🕊

Vol.20は、

【後編】「スノードロップ」Disney+

の回でした♪

ジスちゃん(BLACKPINK)の演技は、どうだったのか?

正直、初演技で、他のベテラン俳優さんと比べるのは、可哀そうだと思いますが、客観的に、前半の演技は良かったけれど、

キスシーンのあっさりさに、視聴者のストレスが爆発したのではなかろうか?と思います。

そして、そもそも、この脚本が

「悲恋である」為に、ヨンロが成長しては、成り立たない

ので、ヨンロは、大人の女性にはならずに、無力感と後悔に苛まれるエンディングなのですw


凄すぎる大人の女たち



エンディングが時代遅れ

しかし、あの「思い出に浸って泣くだけでの女子像」というエンディングは、時代性を考えると「リアルな女子像」なのかもしれませんが、2022年のドラマとしては、あまりにも「時代遅れ」ではないでしょうか? 


ケ・ブノク(キム・ヘユン)の優勝!(嫌な意味でw)


とはいえ、SKYキャッスルチームの作る、
先の読めない、逆転に次ぐ逆転の展開は、さすが!

長いお休みに、運動するつもりで、一気見するには、最高のドラマです!

それでは、今日も素敵なクリエイティブな一日を!
またお会いしましょう!See you★

Hatoko🕊

皆様のコーヒー1杯☕のサポートで、創作力がぐんと上がります♡ 今日一日、幸せの鳩が貴方の元に舞い降りますように🕊 いつもありがとうございます。