見出し画像

【鳩のラジオ】| vol.18 韓ドラ!よもやま話|「アンナ」は今年の名作!

【鳩のラジオ】は、あなたの「作業中」や「睡眠」に癒しを与え「聴いた人が明日も頑張れる」ポッドキャストです♪脚本を学んだ鳩が勉強の為に見始めた韓ドラ。ストーリーや脚本、キャラクターの人生を通して感じたことを鳩が語っております♪


Vol.18は、

韓ドラ!よもやま話

の回でした♪ よもやま話は、気楽に聴き流せる雑談ですw

「ビッグマウス」が観たくて、Disney+に加入したのに

ユン・ゲサン先輩の魅力に抗えず、

「キス・シックスセンス」

から見る鳩でした。

いやー、やっぱりゲサン先輩セクシー!


その他、ヨ・ジング君出演の「LINK」Disney+
チョン・へイン君/ジスちゃん主演「スノードロップ」Disney+
なども見ておりました。

その中でも、一番唸ったのは、
アマゾンプライム配信、ぺ・スジちゃん主演

「アンナ」

でした。この回では、ネタバレ控えめに、何故、良かったかなどをお話しておりますw




それでは、今日も素敵なクリエイティブな一日を!
またお会いしましょう!See you★

Hatoko🕊

皆様のコーヒー1杯☕のサポートで、創作力がぐんと上がります♡ 今日一日、幸せの鳩が貴方の元に舞い降りますように🕊 いつもありがとうございます。