見出し画像

[地方競馬]SII雲取賞2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会

[地方競馬]SII雲取賞2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会

全国の競馬ファンの皆さんおはこんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。



武藤敬司選手
オカダカズチカ選手

今週21日は、プロレスラー武藤敬司選手の引退試合を東京ドームに観に行きまして『ヒーローとは何か』を感じてまいりました。
はじめてのプロレス観戦でどんなもんか心配でしたが、地方競馬や中央競馬同様に生で観る感動はどのスポーツでも素晴らしいと改めて感じました。
JRAのキャッチコピーが『HERO IS COMING』という事で、鳩胸男的には大きく言うとG1馬のイメージがあったんですけど、このプロレス観戦で「新たなヒーロー誕生」という目線でも探していこうかななんてのも感じました。
思えば去年の秋のG1戦線では「初G1勝利」が流行りました。

今年もフェブラリーSでレモンポップが優勝しましたが、コレも種牡馬の初G1勝利でしたね。
今年のトレンドはもしかしたら去年の秋に引き続き、初G1勝利かも知れませんね。


さぁさぁ地方重賞も三冠に向けて、前哨戦が始まっております。
残念ながら金盃は挑戦できませんでしたが、この雲取賞というのはしっかりと見極めるチャンスレースでございます。
特殊な配置サインも出ていますので是非参考にしてみて下さい。


ここから先は

735字 / 3画像

¥ 300

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします