見出し画像

[JRA]GIIIシルクロードS&GIII根岸S2023最終サイン考察&予想買い目


[JRA]GIIIシルクロードS&GIII根岸S2023最終サイン考察&予想買い目

全国の競馬ファンの皆さんおはこんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。

先週から鳩胸男の競馬マル秘報告(地方競馬版)がリニューアルとなりまさかにブログランキング競馬サイン部門第一位になる快挙を成し遂げており、現在も首位となっております。
鳩胸男のサイン競馬も、おかげさまで2位をガッチリとキープしておりまさに順調といった所でしょうか。
皆さんいつも鳩胸男のマニアックなサイン考察にお付き合いいただき誠に有難うございます。

さぁさぁ今週もサイン派にとっては何回な季節でもありとっても大事な重賞シーズンでございます。
1月、2月、3月はまさに今年を占うといった所でしょうか。
方向性や、前年までの傾向と照らし合わせる時期とでも言いましょうか。
なんにせよ、新しい発見をするかしないかでG1シーズンでJRAにマウントを取れてるかどうか、それくらい大事な時期なんですよね。

覚えていますでしょうか。
去年はこういった年間G1ポスターというのが出ましたけども、これもフェブラリーS、高松宮記念といった春のG1シーズンを前にした時期に解読成功していましたね。



今年のG1ポスターはなんとこんなガッチリとガードされたつまんないポスターになり、サイン派への締めつけにも感じます。

こうした変化はやはりこの時期いかにJRAの方針に気付けるかが勝負ですので鳩胸男のサイン競馬と一緒に解読していっていただきたいと思います。


さぁさぁとはいえ難しいのがGIIIとかGIIレースの手薄なサイン。
今週も何やらめちゃくちゃ振り切った怪しいサインが出ておりますので、是非参考にしてみてください。



GIII根岸S2023

[同枠同生産牧場並び]
5番アドマイヤルプス ノーザンファーム
6番ギルデッドミラー ノーザンファーム

ここから先は

2,018字 / 10画像

¥ 500

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします