見出し画像

[地方競馬]JpnIII名古屋大賞典&SII京成盃グランドマイラーズ2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会

[地方競馬]JpnIII名古屋大賞典&SII京成盃グランドマイラーズ2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会

全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。

いつも鳩胸男のマニアックなサイン考察をご覧いただきありがとうございます。


JpnIIダイオライト記念2023note予想的中


GIIIフィリーズレビュー2023note予想的中


さぁさぁ船橋競馬ダイオライト記念がたった今終わりまして、サクッと買ってサクッと当ててサクッと天ぷら食って、さぁ記事書くぞ!といった感じでございます。
皆さんシャイなんでしょうか、会員限定の掲示板に初投稿してみたんですけども人見知り日本代表候補の鳩胸男も勇気を振り絞ったんでドシドシと投稿をお待ちしております。自分を信じて!

さぁさぁダイオライト記念を購入していただいた方、そして会員さんは記事を読み返して欲しいんですけども。
気になる配置サインがあるの分かりますか?

さっそくその辺も考察してるので、是非参考にしてみて下さい。



SII京成盃グランドマイラーズ2023

ここから先は

1,292字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします