見出し画像

[JRA]GIII阪急杯&GII中山記念2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会


[JRA]GIII阪急杯&GII中山記念2023最終サイン考察&予想買い目&配置サイン勉強会

全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。


皆さんいつも鳩胸男のマニアックなサイン考察をご覧いただきありがとうございます。


さぁさぁ2月も終わり、「前終戦の3月」がやってきますね。
春のG1シーズンの前にひと叩き、もしくは出走条件をクリアする為など様々ですが、このローテーションも見極めるだけで非常にレースを攻略するヒントになると考えられます。

今週も中山記念といえば海外に向けての叩き台なのか、ここが勝負だと目論むお馬さんなどがいて実際に取りこぼす人気馬もいます。
この辺はじっくりと見極めるべしでしょうね。

そしてそして、なんと言っても今週はありがたい事に平場にて特殊な配置サインが出ており両重賞とも買い方によっては絞れる要素があると思いますので是非参考にしてみて下さい。



GIII阪急杯2023

[同生産牧場並び]
7番グレナディアガーズ ノーザンファーム
8番ショウナンアレス ノーザンファーム

ここから先は

1,800字 / 4画像

¥ 500

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします