見出し画像

[JRA]GII金鯱賞&GIIフィリーズレビュー2023最終サイン考察&予想買い目

全国の競馬ファンの皆さんおはこんにちは。
サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます。

皆さんいつも鳩胸男のマニアックなサイン考察をご覧いただきありがとうございます。

さぁさぁ今記事も、WBC(ワールドベースボールクラシック)を観戦しながらゆっくりと最終考察をしておりますが、まずはこの侍ジャパンですよ。
今大会も素晴らしい緊張感と雰囲気で。
こっちはサイレンススズカのサインと、レシステンシア引退サインと久しぶりに仕掛けてきた飛びサインの考察をしなきゃいけないのになかなか集中できませんね。

試合の途中に、スタンドのファンの皆さんを映していくメジャー野球に似たファンサービスがあるんですけど、『妻より大谷』って書いたプラカードを持ってるおじさんが映ってめちゃくちゃ笑ってしまいました。

さぁさぁ侍ジャパン三連勝という事で、鳩胸男のサイン競馬もど真ん中のストレートでしたがようやくヒットが出てこの勢いで今記事のバッチリ的中していくスタイル。


GIII中山牝馬ステークス

勝負で勝って試合で負ける悪い流れ、ここ最近使われるサインはしっかりと紹介してるのにもかかわらず、変化球を振らされるというまさに悪循環でしたが、ここはしっかりと馬連で仕留めることができました。

一点100円とか、鳩胸男的には少々珍しいんですけどね。
なんとなく直前で気持ちが入らない感じというんでしょうか。
たまにそんなこともありますよね。


さぁさぁ今週は何やら、穴馬のサインが出ていまして馬券の方が少々楽しみですね。
ポイントは、なかやまきんに君サインと飛びサイン。
飛びサインの方は金鯱賞で出ております。
そしてさらに、みんなの競馬ゲストには遼河はるひさんが登場との事で元宝塚歌劇団からフィリーズレビューで考察していきます。



GII金鯱賞2023

[同生産牧場並び]
1番アラタ 社台ファーム
12番ブログノーシス 社台ファーム

ここから先は

1,714字 / 9画像

¥ 500

ありがとうございます!活動費として使わせていただきます!これからもよろしくお願いします