星花女子プロジェクト11弾に参加しました!

2021.07.24 に書いたものです。

タイトル通り、星花女子プロジェクトの11期に参加しました。
私は10期が初参加なので、これで2回目となります。
今回はひっそりフォロワーさんもお誘いしての参加です。

取り敢えず星花女子プロジェクトって何?って思ってる方に簡単に説明しておきますね。
こちらはいわゆる世界観共有型企画というもので、同一の世界観、星花女子学園を舞台に
参加者が百合作品を書くというものです。
ツイッター上には様々な世界観共有型の企画があるんですけども、星花には他にはない特長がありまして、うちの子と嫁がせる娘を作って提出するというのがあります。
うちの子は自分の小説の主人公になる子になります。
嫁がせる娘は文字通り、作ったら
他の参加者に渡すキャラクターとなります。
うちの子と嫁がせる娘をそれぞれマッチングさせてカップルを作っていくわけです。

私が前回それで作った話が「日向で輝く桜を愛したい」になります。
主人公のひなたは私が作ったキャラクターで
お相手のさくら先生は参加者であるしっちぃさんが作ったキャラクターです。
こちらの話はカクヨムで読めるので
気になる方は読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?