希望を出したが希望はあるのか!?

昨晩ついに14弾の希望を出してきました。
明日のカップリング発表が怖い〜!
きっと皆さんもドキドキしていることと思います。

希望を出してみた感触についてちょっと書いていきます。

うちの子悠季にはAさん、Bさん、Cさんに出しました!
Aさんは多分他の子と第一希望になるだろうなと思いつつも、個人的にこの子と一緒になったら
楽しいかもと思って出させていただきました。
Aさんの作者さんが他の作者さんの子と運命を感じてたようなので
あえてマイナーそうな方向に希望出さない限りは成立しなさそうですね。

Bさんは、違う角度でせめるならという感じで希望を出したわけですが、作者の方がどの子を希望するのかは全く予想つかないんですよね。でも作者さんの好みでいったら、悠季は選ばれないかもなと思ってます。

Cさんはけっこうこれは運命的な相手では!?と思うのですが、作者さんがツイッターでされていた発言を見るに、悠季に希望を出してくれるかは何とも言えない感じです。あとやっぱりもっと運命的な子がいるので、その子とカップルになりそう⋯。

というわけで、多分希望した子は悠季に来ない予感しかなくて、結果は怖すぎてちょっと見たくないですね⋯。

でも他の子だと「私には書けない」というタイプのキャラクターが今回は多かったので選択肢がかなり少なくなりました。


美波はキャラクター的にシリアスっぽいかなと思うので、ラブコメ書きたい作者さんからは希望は来ないのではないかと予想しました。
美波にも3人、Dさん、Eさん、Fさんに出しました。

Dさんは初見で彼女しかいないなと思いました!
直感を信じて第一希望。共通点もありますし、作者さんは美波みたいなタイプも上手に書いてくれそうだなと。Dさんをどんな子とカップリングにしたいかは予想つかないですが、第三希望くらいに入ってたらいいな〜という感じですね。

Eさんは最初は希望に入れてなかったです。美波よりももっと合う子がいますし、あの子と相互第一になりそうだな〜と予感しているので振られそう。
カップリング成立したら、話がどうなるのか全く未知なので楽しみではあるんですよね。美波をどう料理してくれるのかというわくわくに期待して。

Fさんは、キャラ的にラブコメもシリアスもどっちにも振れそうということで、選びました。
心が広そう(かなり壮大に)というのが理由ですね。
どんな子とでも上手くいきそうな安心感があったので、悩みましたが希望を出してみました。
でもやはりFさんもどの子と一緒になるのか予想つかないので、選ばれる可能性がどれくらいあるのかですね。

私の感触としてはこんな感じで、今までで一番何にも予測できないです。
でも運命の赤い糸はどこに繋がってるか分からないですから、今はいい方に考えておこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?