「中道」こそが過激なんだよ!

右や左のだんな様は最近は振り切った方が飯が食えるとばかりに、偏ってますなぁ。ネットを含め言論界は劣化の一途だ。

もう何でも極論がウケる。いやウケている感がする。炎上オッケー、みたいな。

変態か、お前らは

もうね、サヨはずっとアベガー!ってなってりゃいいし、ウヨはずっと櫻井よしことケント・ギルバートと百田尚樹の鼎談に拳、握りしめてりゃいいよ。

でもね。いつまでも、そんな状態が続くか?

いい加減、飽きられる。

そんなので商売がいつまでもやれると思ったら大間違いだ。

右にも左にもきょーれつなバックラッシュが起きたとき今の言論人で耐えられる奴いるのかね?ただでさえ出版不況、テレビ離れが進んでいるというのに。

もうすぐ「中道」を模索することが中心となる時代がやってくると思うよ・

どこにも偏らず、道のど真ん中を歩くのだ。

右や左のだんな様を冷ややかに眺めながら。

冷笑系?せめて笑わせてから、しょうもないレッテル貼りやがれ!

予言しよう。「中道」を求める時代が来る!と。

今、「中道」こそがいちばん過激、かつ前衛なのだ!



貧しいのでいくらか恵んで下さいな