志村けんが死んだ

志村けんが新型コロナのクソヤロウのせいで死んでしまった。

うん、最初に訃報に触れてしまったときの感情は怒りに近かった。

ふざけるなーっって感じ。

子どもの頃。俺の世代では月曜の朝は幼稚園やら小学校で志村のギャグで溢れたものだった。

それで先生に怒られるまでがセットでさ。

悲しいな。

今で言う「俗悪番組」ですよ。

でも楽しくてね。

子どもたちに与える影響は今のテレビと段違いでさ。

悔しいなぁ。

俺、志村のこと、こんなに好きだったのか。

志村は間違いなく俺たちのヒーローだった。

これは後付けで知ったんだけど志村の番組のスタイル(素人ビデオいじり)がYoutubeの基になったんだって?

何かすげー偉人を失ってしまったのか。

残念だ。とにかく残念。

さようなら、志村。面白かった。本当に面白かったよ。

貧しいのでいくらか恵んで下さいな