見出し画像

0xLSD70日分

おはようございます!
昨日のzoomは、前回の内容の重要な部分をスルーしていたようです。
全部聞いてないのと、有志の方の音声転送で聞いただけなので、違ったらすみません。
元本はちゃんとあるって前回言ってましたが、その証拠は一切だしていない。
パンケーキと交渉中との話は、何をどう交渉し、そしてどうなったという話は一切言わない。
SAIトークンが上場しない限り、スワップは無理。多分来年以降。
SAIトークンに現状、0xLSD参加者のスマートプールからの買い支え以外、上がる要素がない。
上場したとしても、一気に売られる未来しかみえない。
あと、
チーム報酬は廃止。
スマートプール複利廃止。
スマートプールの残高が投資額に達すると、ほぼ無金利。ようは
100ドルに対して100ドルがつくと終了。
そして元本も何故かスマートプールへ移動して、引き出しは1日0.3%で0xUSDTなるものに変わり、現金化するためには、それでSAIトークンを購入、ステーク。SAIトークンが上場して、すごい値段ついたらみんなハッピーだよね~!という話。



2024年03月11日
70日分  78%
実現収益 -100%
2/19     640ドル引き出し要請中

1100 USDTステーキング

①300USDT→293.62
②100USDT→81.86
③100USDT→86.74
④300USDT→190.43
⑤100USDT→70.61
⑥100USDT→69.44
⑦100USDT→64.83

合計 857.53USDT
昨日 850.02USDT
昨日の配当  7.51USDT 
幻の自己資産(元本+配当) 1957.53USDTスクショの時間によっては前後します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?