五等分の花嫁 ~彼女と交わす五つの約束 漏れ出た言葉 五月ルート

五等分の花嫁 ~彼女と交わす五つの約束
通称 ごとかの
本当に最高のゲームでした。
プレイ中に漏れ出た感想を投下しておきます。
漏れ出ただけなので、どのシーンとか書いてないです。内容は思い出して補完してくれ。
※前にTwitterにあげたやつです

〇本文
いっぱい食べる君が好き。大きな一口〜…
始まります。

プロポーズ、もう一度…?楽しみですねぇぇ
分かります…田舎民に東京の駅は難しい…
自然と「おほぉ〜」って出たわ。てか、まだ上杉君なのね…いいわよ。深めなさい。
こりゃ完全に雌の顔してますわ☺️
「やっと会えました」
僕は「ずっと」って言葉が好きなんですよ。
感情表現ストレート五月めっちゃいいわぁ。
神田明神!懐かしき思い出…(μ's)
可愛いって言われなくてプク顔になるの最高っす。←似合ってるだった。
ここでop。やはり旅の始まりにはop。
「恋を知ったから」!?はい神回確定
予習の鬼、上杉風太郎。
今日からって事は、今日から死ぬまでって事ですよね?逆プロポーズかな?
五月は頭とお腹に煙をやったと予想。
頭でした。流石に風太郎がお腹を指摘はしないか…ノンデリならワンチャンだけど…
いいんですね?今はっきりと「付き合う」と言いましたよね?→ラーメン二郎大豚マシ…
え!!着物のレンタルかい!ごめん五月ちゃん。絶対ご飯関連かと思った😂
ここで「付き合う」の伏線が…飯だと思っていたからなぁ…
ん?今なんでもするって…(INM)五月ちゃんINM厨説はやめてくれよ…
攻められるのに弱い五月ちゃん。カワイイネ!
ちょっと待ってくださ〜い(INM)いや、1回離れよう…冷静になって狂え、俺。
いいですよね?↓ね?↑ ここ好き。
え、新婚やん…またこの身長差がね、好き。
お互い写真慣れしてないのいいなぁ…
照れ確認カメラマンナイス。
彼氏さんで照れてるようじゃあまだまだですよ、頑張って上杉君!
おぉ、出来るやん。いいですねぇ。お似合いですねぇ。
カメラマンの人はどんな感じでコレ見てるのだろうか…それともこういう現場は慣れてるのかな?いや、こいつ慣れてる人だわ。寧ろそれで味が出ると思ってるタイプだ。いい仕事してますねぇ( ◜ᴗ◝)
本当の事言い合い褒め照れ合戦!!
カップルが休憩と言う度に反応するのは、僕の悪い所が出てますねぇ…
五月ちゃんテンション高いのこっちも気分上がるので最高!
確かに、風太郎は店でのかき氷を食べた事が無さそうやね〜
Mayさんの力が発揮されてる…。まだやってるのかな?
五月ちゃんが美味しいもの食べてる時が1番可愛いと思います。
???「パクパクですわ〜」
この手のかき氷って頭痛くならないんじゃなかったっけ?またそれとは別物?
何かこの感じだとMayはやって無いのかな?
まぁあの設定自体あんま生きてないしね〜
1人で学校に通うの慣れてないの可愛すぎんか?小学生か?(みんな結構そうなの?)
んー、確かに五月ちゃんは高校時代もそんなに仲良い子居なかった気が…😭
学生時代の青コンは大人になって引きずるから、積極的に動くのをおすすめします()
小学生か?とか言ってすみません…五月ちゃんは悩んでいたんやね…
風太郎が高校生活を人生のターニングポイントだとしっかり自覚してるの良いね。まぁ主に五つ子との出会いだけど。
友人おるんかい。じゃあ良いじゃんか。
悲しみに暮れる中野五月は居ないのね…
この2人は恋人意識照れが過去一。今のとこ一花>三玖>五月やね。風一はまじで手馴れすぎ。
何をニヤニヤしてるんですか?←すみません
ごく自然にツーショ送れる五月は強い。
中野三玖からの冷静な分析。姉達からの連続
攻撃。五月が満更でもない顔してて好き。
五月のポケットからは普段何かしらのお菓子が出てきて欲しいなと、それこそ飴とか。
五月ちゃんは衝動買い多そう。
紫陽花の花言葉のひとつに浮気がありましたねぇ…不穏だ…(絶対大丈夫)
和傘。傘っ子の宣伝ですね分かります(違う)
新連載 上杉君にオシャレは難しい!
友達期間が長いから、何にでも素敵とは言わない風いつ、良いと思います。
一花と連絡取っていることを申し訳なさそうに言う風太郎ええなぁ←あ、そういう事ね。雷おこし無限食い中野五月。
風太郎の五月に対する食べ物系のいじり大好き。五月の声質が変わるの良いよね。
夫婦箸促進中野五月から栄養を補給した。
お揃いにできそうでテンション上がってるの最高やんけ。五月ちゃんは色々同じにしたそうね。(てか他姉妹もそうだわ。)
結婚(あるいは同棲)匂わせ五月ええぞ!
結局言うんか〜い!ナイス!!!
浅草が一日で遊べないと聞いて、ワイ困惑。
今度行こうとしたのに…ってまだお昼かよ。
周辺の美味しそうな店リサーチ済なの流石。
もんじゃで喜ぶ中野五月(当然)
五月ちゃんもんじゃ焼くの苦手そう…←上手かった。予習は大事!!
五月の目線が若干上向いてるのが細かくて好きよ😘風太郎目線。
キメ顔で分からなくなってしまうので!と言われても…カワイイネ!全ては上杉君の為…ステキ!
あ〜もんじゃ食べてぇなぁ!
五月ちゃんの少し空いた口が好き。1巻の「最低」のところとか大好き。
いただきます!のとこくっそかわいいなぁ!
わかる。一日を48時間にしてくれ!休日だけで良いので……!
・浅草
エアコンはまじで使わないと死にます。死ぬなッ上杉ィ!!
次を約束するのいいよねぇ…安心って言うの?(経験ないから知らんけど😭)
おせんべいパクパクモグモグ中野五月を、誰か描いてくれッ…
こいつらいつも何か食べてるなぁ…放課後に肉屋のコロッケを食べる風いつ欲しい。
五月ルートお腹空くなぁ。
え?「あつうっ…」の声えっち過ぎません?五等分の花嫁でこれはアウトでしょう…。
てか、水瀬いのりさんこんな声出るの?凄…
三玖(39)の9は究極の数字で、尚且つ鳩が集まる…?俺の事かな?さらに、丸=円 円周率は3(ゆとり)。つまり、俺は三玖だったかもしれない…???
・タワー
頑なに東京スカイツリーって言わないのなんで?許可的な話なのかな?
水族館好き。久々に行きたいな〜
おっし!よくやった風太郎!カップルなんだから繋いでよし!
答えは沈黙…(僕はこのままでいいか?が風太郎っぽいなーって思いました。)
手を繋いでる事にわざわざ触れるのが野暮ってことか…人生経験の無さで死んだ…はい鬱。
風いつを眺める金魚になりたい…
はしゃぎすぎ自覚持ち五月いいぞ!カワイイゾ!
「楽しくて…」で風太郎が照れるの可愛い。
回想パート毎回好き。風太郎の声が入るのがほんと好き。
想いを伝えるのに葛藤する五月いいぞ。胸がキュンとします。(クソキモおじ)
あ、あなたから伝えてくるんですか〜!
え!忘れる…?忘れるって…え、なに…辛
五月!そのまま上杉君に抱きついて、私はあなたが好きって言ってそのまま彼女になれ!
ナイス!ナイス嫌!!
あんな鮮烈な思い出!忘れる事なんてできないし、忘れるなんて嫌なのよ!分かるか?
ここで「特別な人」出してくるの良いなぁ。
それでは聞いてください「トクベツなひと~Lesson Five~」
ようやく…好きって言えたんやなって…
「秘密」だってさ!秘密 秘密!風いつは秘密が多いよ!最高!!
「全てが輝いてみえる」そういうセリフ好きよ。
「また明日」頬を赤らめる君が、何よりも美しく…この煌びやかな東京の街で君の光だけが何よりも眩しくて…(謎ポエム)
一花ッ…下世話だなぁ…好き(*´³`*) ㄘゅ💕
三玖?君だって泊まって無いじゃあないか!?泊まれや!!!
三玖、ノリノリなの可愛い。妹相手だからかな?
尚、ごじょじょは既に経験済なんだよなぁ…
2日目の五月めっちゃ可愛いですねえ…(一瞬胸元全部空いてるのかと思った…アセアセ)
あーなーた〜にあいたくてぇぇ〜あいたくてぇぇ〜🎶
髪型の変化に気づいてくれた五月ちゃんめっちゃ嬉しそう、可愛いねぇ。
???「張り切っていこー!」
あなたと一緒ならどこへでも…?妄想捗るなぁ…
神田明神懐かしいなぁ…また行ってみたい。
なるほど…五月ちゃんは沢山の人に祝福されながらが良いのね…
中野五月の幸せな結婚
あなたとの〜しあわせを〜🎶
「気が早い」に分かりやすく失望する五月、良き。
恋愛関係の希望で速攻結婚が出てくるのええなぁ…。旅行?新婚旅行ッスか?
独占力強い五月いいぞー!!
え、もうプロポーズみたいやん(早漏)
合格パーティの詳細が見れるのね〜これが原作だよ、もはや。
母の次に出てくるのはもう夫なんよ。
風太郎の進路はぶっちゃけめちゃくちゃ気になる。てか、二乃三玖五月なら風太郎も愛知戻ってきた方がいいよな?(喫茶と県教員)
ぷく顔五月はいいぞ!ぷんすか!
あれ?不忍池のボートって、確か…(三玖ルートより)まぁこの2人なら大丈夫か…
あと、ボート内の2人の距離が鬼近。
って思ってたら、ほんとに三玖から連絡があったね。三玖はこういうジンクス的なの好きなのかな?
「し、知りませんでした!」の声好きっす。
私は「風」を感じたい気分ね…いいね。
自分だけ食べるのはって感じなのね〜乙女じゃんな!
Mayさんの設定生きとったやん!!本人が触れたがらない感じだと、まだやってそうね。
キラキラ五月ちゃんいいねえ!楽しそう。
ちょうど五月ちゃんの大食いが見たかった所よ…「その程度で私を満足出来ると思ってる事に驚いたって言ってるんですよ!」
五月ちゃんと行くスイーツビュッフェとか絶対楽しいやん。いい子やでほんま。
ここからバレンタインエピソードに行くと予想。←ほらね!あ、てかこれがバレンタインか、僕の負けです。全然気づかなかった。
てか、原作でチョコ渡したのって、三玖だけか…なるほどね。
自分以外から貰ったチョコを食べる風太郎に嫉妬する中野五月概念。
練習はしてないが構想だけは練った…。俺の創作みたいだァ…
すみません スマホを見ても いいですか?
気にすんな さっき送った 返事だろ? 575
地味って言われて凹む五月ちゃん…。地味というか行き先がお堅いのはあるかねぇ…
こんなに… こんなに何?会いたくなったって事っすか!?答えをおくれよ五月ちゃん。
この「将来」が2人で住むのは確定してるのが良い。当然の如く。←って思ったら選択肢によるやんけ。それは無いよ〜😭風太郎〜。
2人でいっぱい可愛がるなら、お子さんでも……おっと、誰かが来たようだ…
ペットの嫉妬してしまう風太郎、全姉妹で見せてくれ…。絶対良い。
らいはにカレーを教わってるに花京院の魂を賭けるぜ!←ごめんな花京院…
外堀最強の中野五月。←外堀の話まじで出てきた…原作でも外堀固め最強でしたよね〜😙
上杉君の部屋の荷物を触りに行こうとする中野五月、それ多分二次創作で見た( ◜ᴗ◝)
下田さんにいじられてタジタジになる中野五月も見せてくれ!
引き寄せられる…?スタンド使いかな?
甘神さんちの縁結びみたいな話してるなぁ…縁は自分で作るもの。瓜生がそうしたように…尚、白日は神に頼り自ら手放すと…😭
塾講師の初恋モンスター、中野五月。
カンガルーに挨拶をする五月ちゃん(19)可愛すぎんだろ!
食品の専門店(中野五月用)三玖と来た時は五月が喜びそうって言って、五月が来た時は三玖が喜びそうって、こいつら姉妹大好きかよ、俺も好き。
お!?これは食材買って、風太郎の家でご飯作るルートか…?五月が作ればいいだろ!!五月は食べ物関連なら別にアメ横じゃなくても財布の紐ゆるそう。
五月ちゃんが美味しく食べるシーンはカットですか…各々妄想で保管しろと…できらぁ!
東京駅の地下街はまじで迷子になる。
今日を終わらせたくない気持ち。いいよね。
風太郎から「一緒にいたい」って言うのがさ!もうね最高!
水着!?風太郎も男の子やなぁ…どこ行くかわいも楽しみやで(通りすがりおじさん)
ドキドキ水着購入シーンは…どこ…?
日焼け止めねぇ…ニチャァァァ
水着の感想を貰いに行く五月ちゃんええぞ!じゃあ昨日買った時試着とかは無かったのね…本番へのお楽しみと…
来年はプールにでもいって、ウブいカップルでも見に行くかぁ…(自爆特攻)
川もあるぞ(海無し県民感)
風太郎の反応が「は?」なの最高。
「こ、恋人同士ですから。」の「こ、」の所大好き。ちょい照れが良いのよ。
秘密の跡…感じたぞッ!位置が来るッ!
ノンデリ発言を謝る風太郎…逆に今更掘り起こすのか…。
てか、五月ちゃんのウエスト細っ!
友達以上、トクベツなあなたの事ですね^^
風いつのこういったからかい合うのめちゃくちゃ好きですねぇ…お互いちょっと強がるのがいい。頭の中にふと、意地の張り合いをしてたら一線(セッ…)を超えてしまった付き合う前の風いつが見えました…誰かください()
さぁ…どこに触ったのでしょうか…僕はお腹予想で。答えは闇の中でした…
挑発されたら触っちゃう風太郎…なるほどね…捗るかもしれない…!
強がりイチャつきあい流れセッを見せてくれ!
五月の回やたらと姉妹の出番多くないか?これも妹を心配する姉心…
一花ッ…君何周目…?
三玖は毎回聞くことがなんか、ちょっとえっちなんですよねぇ…好き。
「どういう妄想を膨らませてんだよ」←すみませんでした。
プレゼントに関しての五月ちゃん激重すぎる。まじ好みです(*^ω^*)
勉強が優先…他には何をしようと思ったんですかねぇ…五月ちゃん…?
あ〜困ります五月ちゃん!風太郎がドキドキしちゃいます!!
口が△になる五月ちゃん好きなんよ。可愛いよね。
手書きいいよね、メッセージってやつすか。最高ですよね…😭
「世界中たったひとつ」ってコト!?つまりそういう事なんだわ()
このまま絵として飾りたい?つまりそれってこのままずっとあなたと居たいって事ですよね!よし今日は風太郎の家に行こう!
「あなたが側にいない毎日」は色々と刺さる。最高。妄想捗る
あなたが側にいない夜の底で 嫌ってほど自分の小ささを見た。(メランコリーキッチン)
まじで俺の求める中野五月がここにいました。ありがとう…ごとかの…
うおおおおおおおおおお!言った!言ったよ!風太郎!!!何も言わず抱きしめるパターンかと思ったら予想の斜め上行かれた!最高!!さぁ行け五月ちゃん!!もう迷う事はない!!!!!
いつまでも終わらない「今日」を過ごそう…
彼氏宅ソワソワ中野五月から栄養を補給した。ありがとう。
ここに居場所がある はもう同棲(或いは通い妻)する気満々なんよ。しろ!!
泊まるのはホテルと思ってる風太郎VS当然このまま泊まる気の五月ちゃん ファイッ!
お?激重感情バトルか?盛り上がってきたねぇ〜ふかーい愛を見せてな^^
自覚激重中野五月たまんねぇ〜。これちょっと道を外すとまじで危険な感じになりそう…でも好きよ私そういうの。
楽しければ楽しい分だけ、離れた時に辛くなるんよね…😭
勝った!!当然って感じでは無かったけど、やっぱりその話になるよね〜。さぁ風太郎!なんて返すんだ!?泊めろ!寝ろ!抱け!
「は し た な い お 願 い」中野五月からですよ…皆さん。最高じゃあないですか??
ダメ…ですか?には上杉風太郎は弱いのよ!これは行ける!!
俺からも言わせてくれ!ありがとう風太郎😭
近くのコンビニで必要な物ねぇ…ゴクリ
「念の為…買っておいた方がいいですよね…」「念の為!念の為です…!」
からの帰ってきて、風太郎にそれを見られる所から始まるSSありますか??
意外と自炊で材料費を安く済ますとか色々考えてはいるのね〜、でも自炊はあんまりしてないってことは結構外で済ます事もあるのかな…?これは1日1食二郎説あるなー(無い)
風太郎の家で中野五月とカレーを…?風いつアンソロで見た!好き!てか、やっぱりそうなりますよねぇ〜皆さん解像度高くてもはや公式だろ!!
そういえば五月ちゃんは林間学校でも、めちゃくちゃきっちりやってたもんね〜懐かし。
おかわりもあるぞ!!(やめろ)
宝石を洗うってどんだけ丁寧なんだよ…
ホテルがカード払いなら、キャンセルになった事を知るマルオさん…。
覚悟などッ!この家に来た時から決まっているだろッ!さぁ!最高を見せてくれ!
おいおい、2人とも真っ赤じゃないすか☺️
やっぱり風いつは最高やな👍
照れさせ合い始まったな、好きだ…
全てが違うんだよねぇ〜あの時とはねぇ^^
2人きり…お風呂上がり…彼シャツ…何も起こらないはずが無く(多分起こらない)
とことんわがままにいきます…?これは長い夜になりそうですねぇ…
1組が…良かったんですか?五月ちゃん…?
ひとりじゃないから〜キミが私を守るから〜
え!来るのか!五月…今、ここで…!?
面白いっ!受けて立とう…ァッ…(尊死)
え、もう今日超えるかもしれないやん。
てか、今のとこ姉妹の中で1番接触してるわ、三玖もこんぐらいして良かったのに😭
んーー!凄い好き。こういう五月を見たかったのよ!俺は!
絶対、最後にはしないって風太郎が言うわ。
聞いてください、中野五月で今夜このまま。
ここで最初のプロボーズの話と繋がるのね!!!てか、ここで言う風太郎強すぎるだろ!!確かに五月ちゃんが匂わせてる時もあったけど、いざ実際ここで言えるのは強いよ!!ここ五月ちゃん表情をみて!この呆気に取られた顔!絶対この後泣き出すだろ…俺の魂を賭けるぜ!←死んだ😭
こ、これが五等分の「花嫁」って事ですよね。言葉を確かなものにする約束…世界は救われたのか(思考停止支離滅裂)
3回…3回も結婚してくれって…😭
ん!!!?てか、気づいたら風太郎になってた!いつからだ…?自然すぎて全然気づかなかった。
俺も幸せだァ( ᐛ )
安心して眠っちゃったのカナ?😌生殺しがすぎるねぇ…。これはつらい。
朝チュン。まぁそりゃ寝れねーわ。
朝起きたら、あなたが隣に居る幸せ。
当然の用に風太郎なのやばい。破壊力が強すぎる。てか、風太郎のクマもやばい。
あ、もう当たり前の用に風太郎になってる。
元々、心の中では風太郎だったのが、あの夜で爆発して、変わったのかな?有識者、見解求む。
まじ、今の五月ちゃん破壊力強すぎてやばい。ドラマCD死ぬわこれ。
毎日寝不足…なんでですかね〜( ◜ᴗ◝)
てか、おせっせしてから風太郎の胸で寝るの確定コースやん!お幸せに!!
テーマ「約束」で1曲妄想したいね。探そ。
このシナリオ4人で作ってんの…?天才しかおらんやん…もっと金払わせてくれ。
五月ちゃん…頑張ったんやな…内定おめでとう!
マフラーが!マフラーがあるじゃあないですか( ´﹀` )
素直で直接的な言葉を伝える中野五月強すぎるな〜破壊力えぐい。
時より敬語出るの、緩急つけてくる感じが気持ちよすぎる。
めちゃくちゃ楽しそうなデートでこちらもワクワクしますねぇ。
ワインとか飲んじゃってぇ〜もう五月ちゃんってよりは五月さんの方が良さそうね。舌が肥えてるし、味の違いとかもちゃんと分かりそう。
このルートだと風太郎も教師なのね〜。公式が追いついたって事でOK?他姉妹のがほんと気になる。
ここの夢の話、昔五月にお前の夢だろ!って言った話と被ってるの素敵ねぇ…ライターさんは勿論分かってやってそうやし…
やっぱり風太郎は学校の先生が1番しっくりくるなぁ…それか一花のマネージャーかな。
え!?ここで「奇跡」?
それはもうGReeeeN キセキなんよ…普段は三玖でこの曲妄想するけど、このシナリオ見た後だと五月じゃん。てか「奇跡」なら色んな曲ありそうね…これも妄想します。タノシミー。
もう、イルミネーション(セカオワ)でも妄想行けるわ。風いつは無限の可能性を秘めている?(多分風三玖もいける)
五月が〇〇先生すごいんだよー、憧れるなぁとかいう言葉に嫉妬する風太郎欲しいッス。
パートナー言ってるやん…もう五月も分かってますわ。まぁ1年の夏に言われてるし…
理想の家族…😭目指してくれ…なってくれ。
沢山沢山悩んで、考えて、乗り越えて、立派な大人になったんやね…
もう、心が通じ合いすぎて、セリフの掛け合いしてるやん…最強か?こいつら。
あー、まじで幸せな風いつやったなぁ…え、この後ノーマル見るって正気か?見るけど…
・ノーマルエンド
五月のお仕置き…?不穏やなぁ…
そして、始まりはいつもの鬱お正月。
ん〜1 3コンビは怖いよ〜。三玖の手の位置可愛い。なんだその手の位置。好き。
んんん、、これは…中々…お父さん出てくるのか…風太郎的にはお父さんの事よりも五月の事よね。次回大変そうだけど、乗り越えろ!風太郎!
姉たちからのお膳立て〜四葉がいい感じに機転を効かせたね。
まぁ、内心は死ぬほど気にしてるだろうね〜
五月の声のトーンが落ち着いてるのが怖いんよ😭これはGルート行きの声よ。
恋の形??また捗りそうな単語を…好き。
ん〜これは絶対尻に敷かれるタイプですね〜風太郎君( ◜ᴗ◝)
Sっ気を出す五月…いいなぁ…
・ヒロイン視点
二乃の姉感たまらないねぇ…まぁ実際姉なんだけども。
いや、自意識過剰では無いだろ…もうプロボーズ受けてる訳だし…そんな事言ったら他姉妹はもっと自意識過剰になってまう。
喫茶 なかの の粋な計らい…ケーキ…!
なるほど!ここでマルオさんになるのね…
まぁマルオさんはプロボーズした事多分ないよな…多分だけど…
マルオさん😭あなたはもう立派な父親だよ。誇ってください…
てっきり、大学1年の夏にプロボーズされた事、皆に言ってると思ってたけど言ってないっぽいね〜なんだかんだ秘密が多い風いつ。
あなたがお父さんで本当に良かった これ原作でも誰かに言って欲しかった…二乃がそれっぽい事言うけども…
・ごとなつ
上杉君かぁ…やっぱりこっちの方が聞き馴染みありますねぇ風太郎は火力高すぎ。
???私以外の皆??君も彼の事が好きだろ?何を言ってるんだい??
なんだこの中野五月、可愛すぎだろ…
好きな物を好きなだけ(朝からカツ丼)
焼き芋が好きな設定、五等分の園児のSSで見たな…これって公式設定?
・ごときす
五月は雑誌の占いとか相談のやつとかめちゃくちゃ信じてそう。
ふーん五月ちゃん、可愛いところあるじゃん。てか全身可愛さだわ。
姉達からめちゃくちゃいじられるやん。恋愛漫画で広い分野に興味はちょっと厳しいだろ。
え?ナリタトップロードさん!?すごく!すごかったです!
少年漫画よりも少女漫画の方が濡場の描写あるよね…雑誌もそういう経験が多い読者からだからって白銀会長が言ってたもん!
なるほど〜これで「恋」を見つけられたんやね…そして恋を知ったから、辛い事もあったけど、彼となら乗り越えて行けることも知ったと…素敵ですやん〜
・ドラマCD
おはようシチュエーションとかいいつつこの後寝るのか…イチャついてるからOK!
だいたい何か食べてないか…まぁそこが五月の良さっすよねぇ〜。ちなみに俺は「来ちゃった」で大きな声を出し死亡…
新婚1年であそこまで混浴恥ずかしがるってことは、2人はあんまり夜は進んでないのかしら…(邪推)まぁ普通混浴は恥ずかしいか…
てかもう、最後の「もっとくっついてもいい
?」で完全に死んだ。
君のそのセリフも反則やで( ◜ᴗ◝)

・まとめ
今回の五月ルートまじでヤバすぎるね…。
最初は友達感のある照れ気味のカップルがまさか1夜でここまでいくとは…
あと、妄想曲が捗りすぎるよ、過去一やばいわ。また後で聞き直して、妄想しまくろ。
イチャつきもさることながら、五月の思いに触れたストーリ構成、最高でしたねぇ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?