アマヤドリ三玖 作成した感想

2024/06/27 アマヤドリというタイトルで1本書かせて頂きました。

作っていく度に思ったのが、普段からSS書いてる人やばくね?って思いました。
まず構成でもやばかったけど、実際の作成やばい。情景を浮かべないと無理だし、浮かべてもそもそも言葉が出てこねぇ!!

そもそも原作の読み込みも浅いので、いまいちキャラクターからセリフが出てこないっすわ。頭の中でキャラクターが動く人はマジで尊敬します。

普段もちょくちょくTwitterで妄想しまくってるけど、何か1つ作品にするのは労力も何もかもがレベチですわ、ほんと書きまくってる人すごいよマジで…


ここからはちょっと暗い話になりますが、一応ギリ世間的には若者と言われる年齢なんですけど、多分今の若者って「何か」になりたいんっすよね。特にインターネットにこもってる時間が多いほど、何かになってる人を沢山見てる訳で、多分自分もその中の1つにSSがあったのかもしれません。(作りたい世界そのものはあったけど)

だから、今回で書くのは最後になるかもしれません。多分次は別の何かに手を出します。五等分の花嫁だけが変わらず残り続けて、新たな表現を探しに行くのかも知れません。

変わらずTwitterには蔓延っている予定なので、気にせず関わってくれたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?