卒塾公演

伊丹想流劇塾第4期生公演
「禍福あざなう」

無事に終演致しました。
ご来場頂き、誠にありがとうございました。

4期生の集大成。
無事に公演が出来たこと、関わって下さった全ての方に感謝申し上げます。


さて、私の大好きな詩人、金子みすゞさんの作品に「私と小鳥と鈴と」と言う、余りにも有名な詩がありますが、

鈴と、小鳥と、それからわたし、 みんなちがって、みんないい。

卒塾公演はそんな、素敵な時間でした。




「枯れ尾花」

演出して頂いたサリngさん。
出演頂していた桐山さん、凪詐くん。
色んなアイディアをくれた塾生のみんな。
関わって下さったスタッフの皆様。
沢山の素敵な方に恵まれて、作品を板の上にあげることができました。
本当に私は運が良かった。
お力を貸して頂き、本当にありがとうございました


枯れた尾花の種子は風に乗って、新しい地で咲き誇って魅せます。

とか言ってみます💦



劇塾で学んだ事を武器に、これからも歩んで行きます。

今後とも、葉兜ハルカをよろしくお願い致します。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?