恋バナのできる、友達のはなし。


唯一、恋のはなしやエッチのはなしができる友人がひとりだけいます。
彼女はバツイチ、恋多き女。
そんな彼女と夜な夜なワインを飲みながら恋愛観やセックス観を語り合うのはとっても楽しいひとときで、刺激的です。


彼女はいま、恋人候補は数人いるものの、その中の誰にもときめかない、と言って悩んでいる(笑)


こんなに長く彼氏がいなかった期間もないから、いまは仕事に生きる時なのかな!って自分を言い聞かせていた・・・
うーん、彼女の恋バナを楽しみにしているわたしとしても、困る。
なんせ、わたしから相談できることはほとんどないので(笑)

ハッ!とするような名言もいっぱいで、どれだけ彼女の言葉でコンプレックスから救われたか。


わたしは胸が大きいことがかなりのコンップレックスなのですけど、同じように胸の大きい彼女が
「胸の大きいことは、メリットにしかならない!」
「付加価値だから!!」
と力強く言ってくれたことで(笑)、最近ようやく好きになってきました。

あとは、
「どうせ不倫なんだから、2人も3人も一緒じゃん!」
「彼氏できても、FBとか出さないよ〜 だって、いつもっといい出会いがあるかわからないじゃん。」
「元カレ ダメな奴だったけど、別れられなかったのはカラダなんだよな〜」
「自分が変わることなんて、全然怖くない。だって気持ちって変わっちゃうじゃん!」


とか。
なかなか受け入れにくい言葉ではあるのですが、常に目の前のことに純粋に一生懸命取り組む彼女の言葉は、
そうかもな。。。と思わせちゃう力があって、嫌いになれない。というか、大好きです。


当然女の敵も多い・・・と思われそうですが、彼女自身が嫌われることとか気にしてない。その潔さもカッコ良い。

そして、ものすごく仕事ができます。
いい仕事するし、成長意欲も高いし、彼女のところにどんどんいい仕事が入ってくる。

結果、男子にも女子にも嫌われない、モテモテ女子です。

人のことばっかりああだこうだと話してる女子会より、よっぽど建設的な時間です。
ぶっちゃけられる女友達・・・貴重です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎ かとうはとこのブログ
http://ameblo.jp/cotori-japan/entry-12124323694.html
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎ noteで更新ちゅう。
*「主婦でもママでも40代でもモテる術」
https://note.mu/hatocok/m/m8d0a864ca3dc
*「新世代の教育ママ論〜世界視野で子そだてする〜」
https://note.mu/hatocok/m/me4a53e697c7f
*「社会派女子量産計画」
https://note.mu/hatocok/m/m66bde0817ab3
⚫︎note有料版
*「ちいさなおりじなるブランドのつくり方 完全版」
https://note.mu/hatocok/m/m0169acd3c302
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます😊 引き続き優良な情報をお伝えできるように頑張ります!