見出し画像

サンリオVfes

3月10日…… 

グラブル10周年おめでとーーーう!!!

というわけで、10周年課金
明日からします、とりあえずPayPayにいれてきます。
ビカラのリミテッドほしいから、課金するんだ。
あとは、ランスロットのスキンを買いますよ(笑)

10周年のミッションも、ちまちまこなしていきたいと思ってます。
てか、HLレベル大変なんですよね……(´;ω;`)

さてさて、3月10日…待ちに待った、サンリオVfes!
DOKONJOFINGER参戦!!

見てきました、パソコンで一瞬止まったけど…(汗)
いやぁ、まずはセトリ… 

移動手段はバイクです
鳴動
OBENTO MAGNUM
新曲
JULY SICK PARK 

でした、やはり新曲さげてきたか。
でも、私にはあまり刺さらない曲でした。
なんか、どこゆびって感じしなかったな…。
GUTSGUTSGUTS、来るかと思ったけど…。

でも、JULYSICKPARK歌ってくれたの嬉しかったですね!!
あと、鳴動!!
どこゆびの中では、最高に好きな2曲!
嬉しかったです、ヤスの笑顔が可愛すぎて…。
あとは、ハッチンの騒ぎようが相変わらずウザ………いえ、可愛かったよ(笑)
デスヒコくんに見えてきたぜ……。

先輩2人は、相変わらずの喧嘩してました(笑)
新曲は、アマミュで買えるといいなぁ。

うん、チケット買ってよかったです。
これなら、プラマジとシンガンもみたかったな。

てか、これができるなら………

ヘブンバーンズレッド

やってください!!!
シーレジェやってください!!!
もうすぐ、シーレジェのCD発売で楽しみだなぁ。

ようやっと、デザートデンドロン倒せました。
やっと、4章後編進みました……つかさっちと、おタマさんのおかげ。
フルオートはやめたほうが良い時もあるわけですね。

それでは、ますます…ヘブバンとSB69が熱くなりそうです。
熱い気持ちを、私も絵に込めるぞ!

ありがとう、どこゆび!!
ありがとうヤスくん、ずっと好きだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?