見出し画像

ハトヨガ的読むヨガ 連載39 秋のヨガ祭り 横浜ヨガフェスタ

8月末に、電気自動車の展示と試乗イベントを取材するお仕事で、横浜の赤レンガ倉庫広場に行ってきました。
少し早めに現地に到着したのですが、目的のイベントが開催されている形跡がありません。広場では、夏休みのお子様向けのスペースや食べ物や飲み物を売る屋台などがずらり。電気自動車はどこなんだ??と、あたりをウロウロ。
場所を確認しようと、イベントのリリースを再確認したところ、とんでもないことが発覚!!開催期間は、2022年の7月から8月だったのでした(号泣)

横浜まで無駄足を踏んでしまい、しばし呆然。とんだ間違いをしてしまったと、一緒に取材する同僚(しかも、休暇中の奥さんも同行してくると)に平謝りのメッセージを送りましたが、時すでに遅し。愕然と立ち尽くしているうちに、同僚が到着しました。しかも奥さんまで連れて・・・。

せっかく来たので、近くにあるディーラーで展示されている車を見学しましたが、とんでもない夏の苦い思い出になりました。

さて、そんな横浜で4年ぶりに開催される秋のヨガ祭り「横浜ヨガフェスタ」は、9月16日(土)から18日(月・祝)にパシフィコ横浜を会場として開催されます。

9月1日から15日までの2週間はYoga Weekとして、なんと無料(事前登録が必要)でオンラインや全国12箇所のサテライト会場でヨガクラスが開催中です!いろいろなレベルやタイプのクラスを選ぶことができる贅沢な2週間です! 以下のリンクから、お気に入りのクラスがあれば参加してくださいね。

気分はやっぱりこの曲ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?