見出し画像

雨がやみ、朝日がハウスに当たってます。

雨ばかりなので気分が下がってましたが、今日は晴れました☀️1日を有意義につかいます。
午前はリハビリ、早い昼食をたべて畑です。
畝の草取り

畝二本草取りして、耕運機かけてもらうつもりが、一本しかできませんでした。トホホ。

スティックブロッコリーは菜の花いっぱい。
もう、直売所へは無理だな。でも、根本の小さな蕾は、柔らかく、美味しそうです。
自分家で消費やね。
帰って来てから、サクッと海岸へ散歩にいきました。海鵜がいっぱいいます。遠くて写真は撮れません。今日は1番多かったです。いつも20羽前後のグループなのに、今日は100羽のグループみたいな気がしました。寒くてそうそうに帰ってきました。でも、散歩している人、何人も言葉をかわしました。
夕食はツクネ芋のやまかけにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?