見出し画像

今日、作ったもの、あれこれ

包装紙でミニ封筒をつくります。
直売所の売り上げをこれに入れて野菜を出してくれた人に明細と一緒にわたします。
毎回の支払いを好む人、1ヶ月毎を希望する人、
急な注文に応える時、などなど、、、

たくさん必要ですが、いつもなんだか在庫不足です。今日は4枚つくりました。
100均で封筒買えば済む話。
次は布巾です。

簡単な布巾作りました。ただ端を手縫いしただけ。つかいやすいし、よごれたら、グリルまわりや、ゴミ箱をふいたりして、捨てます、楽。
100均で買えば済む話だけど。
ちょっとした作業で気持ち落ち着いてきます。
だから、今は楽しい😀。在庫不足になってくると、また、落ち着かない。

まあ、高安負けたけど、明日、がんばろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?