見出し画像

今日の直売所は、雨が降り玄関前でした。

朝からシトシトと雨が降っています。
野菜を外へ出せなくて、玄関前の屋根のあるところへならべました。最初のお客様は7時30分頃にみえます。が、今日は、まだきていません。
天気が悪いし、客足が悪いかな?
と、思っていたら、きました。2番目の
人もきた、みなさん、ブギウギ見る前か、みてからかにきます。思っていたよりきてもらいました。

袋詰めして、値段つけて、ならべます。

大根は、ちょっと大きくなり、売るのをためらいましたが、要望があり、100円です。
あとから、スーパーにいったら、198円でした。 
キャベツも今期最終、干し芋もこれでおしまい。 後、孫用にします。

開店前の写真はバタバタしてとれませんでした。来週も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?