見出し画像

泌尿器科の受診でした、

受診終わり、主人の車を病院の裏口で待っているときに写真を撮りました、
割と待ち時間が短めで楽でした。
検査の結果は、あまりかわらず、可もなく不可もなし。悪くなってないので、良し👌。です。
脊髄が悪いので排尿に支障があります。残尿があり、定期的な受診が必要なのです。発症当時は排尿の感覚がまったくなくなってました。もう、このままカテーテル装置して、袋をつけた生活か、と、思いましたが、カテーテル装置→導尿→自己排尿ときました。ほぼ、生活に不便はありません。
泌尿器科も卒業したいのですが、それは、もっともっと先の話みたいです。まあ、焦らず、頑張ります。

今日のお土産‼️
楽しみ😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?