見出し画像

インディラのエビメシをつくりました。

日曜日の早朝、ラジオでミニ情報が流れます。
農業関係であったり、日常生活について、だったり。先週は、エビメシのソースだったそうで、、
私はもちろん、ねてますが、主人は欠かさず聴いてます。そこからレクチャーが始まる訳ですが、 ダイレクトで現物が届きました。

ムキエビ🦐を購入して、つくりました。
一人前大さじ2杯つかいます。まだまだあります。
おいしかったです。カレーハウスが販売元なのか、ほんのりカレー風味でした。豚肉の炒め物や、焼きそば、なんかにも重宝しそうです。
あと、なにかな?孫が好きそうな味❤️
来週の放送は何かな?

畑の作業は玉ねぎの寒肥やしやりでした。

マルチ内の草取りもしました。くたばりました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?