リハビリを辞めたくなる時がある

もちろん、成果があがらないとき。それと、
私はいつまであるけないのか、できないのか、なんて考えてしまう時など。定期的に落ち込みます。
もう一つ、これが厄介。
体調崩してしまった時。
リハビリの進行具合が下がります。そして、体調が戻ってもリハビリの進行が戻らず下がったままで数ヶ月すぎる時。前向きに生きてたいし、現状維持はイヤです。悶々として過ごしてきた2ヶ月でしたが、今日、頑張って先生にいいました。
軽くOKでました。ビックリ‼️
さっそく中身をややハードにしました。
手ごたえがあり、嬉しい。今度から、いってみよう。また、がんばれます。

高安かちました。今日の勝ち方は好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?