見出し画像

両国へ行ってきました。

高安は休場だったけど、相撲の雰囲気を味わいたくて、両国へいきました。娘が千葉にいるので、途中下車して、国技館によってから千葉に向かいます。娘婿が国技館まで迎えに来てくれました。世話をかけました。

マスク😷は私です。
暑い日で後ろにいた方が倒れて、医務室に運ばれていきました。
明生、玉鷲、湘南の海にあえました。
大栄翔は背中だけ。
まあまあ、満足です。

次の日、コストコ行き、圧倒されました。
娘家族の生活と孫さんとの交流が目的の旅行だったので大満足です♪
新幹線や、私鉄の駅員さんには大変お世話になり感謝です。思ったより、足が動くなあ、とか、動かないなあとか、おもいなおしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?