オープンマイクに挑戦

【私の挑戦】


今日、明石公園でストコラ、というオープンマイクのようなイベントがあり、

人生初、飛び込み参加で単独で歌ってきました!!


歌いたいけど、怖くて怖くて、エントリー受付してからも、怖くて怖くて泣きそうで、逃げ出したくなったり、膝がガクガクするくらい緊張したり、ステージ前のトイレで便座上げるの忘れて座る位緊張したけど、なんとか歌い切りました〜〜〜😭


勇気出したよー


偉かった 私〜😭😭😭✨✨✨


必死すぎて、楽譜ガン見してると、旦那に言われたし、客席見る余裕なかったけど、けど、けど!!!!


勇気だした!!!\(^o^)/!!!


自分でほめほめしまーす!!!


#初挑戦  

#膝が笑う  

#脳みそ真っ白

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?