見出し画像

あの人は嫉妬していたんだって気付いた

特別に思われたかった
好きな子の前で
カッコつけたかった
このグループの中で
自分が一番仲いいって見せつけたかった

あれ?なんで俺より○○さんと仲良くなってる訳?
何急接近してる訳?
俺よりあいつのほうがいいのかよ
なんで俺を無視するあんなに仲良かったじゃんかよ
なんだよ
裏切り者
なんだよ
思わせぶりな奴
オレの心を弄んだのか
悪いやつだ
追い出してやる

俺のほうがカッコいいぞ
俺のほうが面白い
俺はみんなから愛されてる
好かれてる
俺と仲良くしといたほうがいいぞ

分かったか
俺に謝れ
やっぱり俺が一番って言え
俺が一番好きって言え
なぁ おい

なぁ、ってば!

(´;ω;`)
(●`ε´●)
(# ゚Д゚)
ヽ(`Д´)ノプンプン
。゚(゚´Д`゚)゚。○○のバカー
(つд⊂)エーン

#大好きだよ
#独占欲
#嫉妬
#深い愛
#あなたの一番になりたかっただけ
#狂おしい愛
#やりすぎちゃっただけだよね
#あなたがちゅきだから
#幼ない愛情表現
#愛されたいと思っていたけどその愛はいらないと避けてたんだ
#おじさんの愛
#キモいウザイって思ってごめん
#でも本当にキモかったよ笑笑 😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?