募金をすることでの自分への良いことを教えてもらった😁

こんにちは。
募金、してますか?

私は、、、うーん🤔あんまり🤣笑笑

でも、この話を聞いたら募金したくなったんですよ!
自分へのメリットがあればやれる人なんで😁

現金だけに現金な私😘

で、ここからが本題!
なんで、募金することで自分にいいことがあるのか?
優しい自分をアピール?
いやいや、non-non、そんなこっちゃない。
もっと現実的なオハナシ。

インスタのある起業家さんのオハナシで聞いたんだけど、
募金って実際にお金を手で持って募金箱に入れるでしょ?

はい?何を当たり前の話を🌝

そう思った人ー🖐はーい( ´ ▽ ` )ノ

なんと、この好意がいいらしいの。
だって自分には、人にお金をあげれるほどお金を持ってる、ある、の意識を潜在意識に刷り込むことが出来るらしい!

そして、脳は同じ体験を何度でも味あわせてくれるらしい!

ってことで。SNSとか動画で見るのと生で体感するのでは、大違いなんだって!
そりゃそうだよね。
体感が違うもん。

ね?募金したくなってきたでしょ?🤣🤣🤣笑

まーでも無理のない範囲ってのが大事だと思うので、自分の心地よい金額でやろーと私は思ってるよ。

とりま、100円からスタートかな?😙

地球上のみんなが100円募金したら、
えらいことよ?

まさしく

元気玉


だよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜☺💞

では、今回はこのへんで🤣

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?